初等教育研究会(オンライン)

研究会区分 初等教育研究会(オンライン)
研究会名 初等教育研究会(オンライン)
申し込み期間 2020/11/27 17:00 ~ 2021/02/04 23:00
必須お住まいの県
必須市町村
必須学校/所属名
必須お名前
必須年代
必須メールアドレス
必須メールアドレス(確認)
必須協議会①

13時00分〜14時00分 zoom ミーティングルーム

必須協議会②

14時15分〜15時15分 zoom ミーティングルーム

必須質問事項①

当校の初等教育研究会(オンライン)を,どのような方法で知りましたか? ※複数回答可

必須質問事項②

当校の初等教育研究会(オンライン)に申し込もうと思った動機は何ですか? ※複数回答可

必須質問事項③

これまで,当校の初等教育研究会に参加したことがありますか?

必須質問事項④

研究会終了後,研究総論,各教科の授業実践,協議内容をまとめた研究紀要を,希望される方に販売する予定です。販売予定額は,1,000円です。詳細は後日,メールやホームページ等でご案内します。準備のために現段階のお考えをお聞かせください。

下記の同意内容をお読みになり、
チェックを入れてください。
同意されない場合は
初等教育研究会には参加できません。

  • ① ご参加は教育関係者,及び学生の皆様に限らせていただきます。
  • ② お申し込みいただいた方に,参加するために必要なZoomとYouTubeのミーティングID,パスワード,URL等の情報をお送りします。なお,これらを第三者へ伝えたり,SNS等へ投稿したりすることはできません。
  • ③ 配信される動画及び静止画は,個人情報保護の観点から保存・録音はできません。
  • ④ 本研究会で知り得た個人情報は例外なく第三者に伝達・共有することを禁止します。
  • ⑤ 参加に際してトラブル等が生じた場合,新潟大学および新潟大学附属新潟小学校は,その責任を負いません。
  • ⑥ Zoom,YouTubeの使い方についてはこちらではお答えできません。
  • ⑦ 主催者は必要に応じて配信内容及びチャット内容を保存し,教育研究や授業改善の目的に限り利用することがあります。
  • ⑧ 以上を同意していただいた方が申し込むことができます。

このページのトップへ